アホ庶民の遠隔操作

思う通りに相手を動かす


催眠術か?手品か?


でも、実はそんなに難しい事じゃないんだ


その仕掛けは毎日行われてて

例えば、最近、やたらと親が子供を虐待してるってニュースを見る


「親に怪我をさせられた」

「親に殺された」


それを見た庶民はどう思う?

「よし、いいぞ、もっとやれやれ〜」

ってなるわけがない


「酷い話だ。

こんな事になる前に止められなかったのか?」


良識派ぶって話してるが

その反応は権力者の予想思通り


結果どうなるか?


家族関係をバラバラにして、代わりに権力者が管理するって流れ


よく考えてみよう

最近になって急に親が怒りだしたか?

以前の親は怒らなかったか?


むしろ逆じゃないか


毎日、たくさんの出来事がある

何を報道するか

何にたくさんの時間を割くか

選ぶ過程が有るんだよね


似たようなニュースが連発する理由

それは意図が有るからなんだ


庶民を誘導するのに都合が良い出来事が無かったら?

息のかかった奴を使って出来事を起こせばいい

権力者にはそれ位の力は有る

なぜなら権力者だから